彩聖健人監修
LINE@

安藤 桃子さんの診断結果

安藤 桃子さんの診断結果
安藤 桃子さんのお名前は66点です。
夢占い 夢診断 彩
赤ちゃんの名付け専用姓名判断 タダシクナヅケテ
赤ちゃん専用の名付けはこちら

※各コメントの信用度は 総合>仕事・友達>恋愛・お金になります。その性質上、総合の部分にも仕事・お金・友情・恋愛の事も書かれてますが、その場合はプラスとプラス、マイナスとマイナスのコメントだった場合は相乗効果、プラスとマイナスのコメントは相殺という形でご解釈ください。

 映画監督の安藤桃子さんが、修行僧の男性と離婚していたことが明らかとなりました。「3才のお子さんを抱えて高知に住んでいるんですが、つい最近離婚したんですよ。もともとご主人は修行僧で、すれ違いも多かったようですね。それで(母親の)和津さんがワンオペ育児を支えています。3月に仕事でローマに行った際もお孫さんを連れて一緒に行っていました。桃子さんが東京に来ることも多くなったようです」と芸能関係者は話します。


総合は★★★★です

あなたは将来を有望視されている逸材で、女の子にもモテまくると言う良い人生を送る事間違い無いでしょう。
また、あなたは自分の信じた人生の道を歩む事が出来、周りの人達や天運があなたの助けになってくれる等、良い運勢の持ち主です。
ただ、やはり努力は必要不可欠でしょう。
その努力した結果として、仕事や生活に影響を及ぼし全ての事において成功を収める事が出来るからです。
自分をおごり、何もしなければ天はあなたの味方にはなってくれません。
とは言え、あなたは素晴らしい才能と可能性を秘めています。
それに周りの人達から絶大な人気がありますし、尊敬と憧れの眼差しで見られる事でしょう。
後は、人の気持ちをもっと理解出来る様になれば尚良いと思います。
あなたの才能は将来有望な武器となり得ますがその反面、優秀が故に妬まれたり嫌がらせを受ける事もあります。
なので周りの人があなたの事をどの様に思っているかを理解し、あなたが歩む先の未来を予測し慎重に行動しさえすれば、無用のトラブルを引き起こす事は無いはずです。
後、例え障害が発生したとしても自身の能力と周りの人達の協力で、それを乗り越えて行く事が出来ます。
でも、あなたの歩む道に殆ど障害は発生しないでしょう。
友達は★★です

あなたは友達が少ないタイプでしょう。
何故ならば、ネガティブな発言を良くしているからです。
友達が一緒だと少しならば良いですけど、それが頻繁だと暗い人だと周りに思われても当然です。
また、人の悪口を言ってしまうのも嫌われる原因です。
それでは友達はおろか、彼女すら出来ません。
相手に合わせてつい言ってしまうと言う事もあるでしょうが、所詮人は人、自分は自分です。
自分の考えを曲げて相手に同調するのは、個性を持っていないと同じ事です。
そこは別の言い回しをして、悪口を避ける様にしましょう。
あなたはそう言った事が出来ていません。
なので、友達が出来ないのです。
また、余計な一言を言ってしまったが為に、仲良くなれそうだった人とも決裂してしまい、敵も多く作ってしまうのでしょう。
とは言え、あなたに近付いて来る人もいます。
けれど、そこは注意が必要です。
あなたに無遠慮に近付いて来る人と言うのは、あなたを悪の道に引きずり込もう考えている人達でしょう。
なので、信用が出来ません。
と言う事で、あなたの課題としては、ネガティブ発言をしない事と悪口を言わない、そして人を見る目を養う事です。
そうすれば、人間関係でトラブルを起こす回数が減るだろうし、少数ですが友達も出来ると思います。
仕事は★★★★です

あなたの成長は、企業としても業績を上げるのに一役買っています。
仕事上で殆ど失敗をする事がなく、どの分野においても苦手な事がないでしょう。
他者の協力を得なくても自分一人の力で何でも出来てしまいますが、企業とは組織です。
組織で一人独断で行動すると、幾ら会社の業績に貢献したとて会社内では浮いた存在となるでしょう。
なので、皆と足並みを揃えて周りの人と協力しながら仕事をした方が良いです。
ですが、あなたは部下や上司からの信頼は厚い方なので、あれこれと陰口を叩かれたり、仕事に関して文句を言われる事はないでしょう。
なので、あなたはとても優秀なサラリーマンをしても、また独立して自分の会社を創設しても大成功します。
ただ、あなたの大出世や仕事の大成功は企業の為にはなりますが、周囲の人から、あなたが優秀過ぎるが故に妬まれると言う事もあるので気を付けないといけません。
あなたは大抵の事は何でも出来てしまうけれど、それは普通以上に成果を出せるであって、自分の好きな事や趣味を仕事に活かせる職業に就くと、もっと仕事の効率が上がって大成功し易くなると思います。
と言う事で、あなたは相当仕事が出来る人なんで、かなりの財産を残す事が出来るでしょう。
お金は★★★★★です

あなたの金運は最高に良いです。
一代で莫大な富を得る事が出来るでしょう。
また、あなたが生まれたご家庭がお金持ちであったりして、生れた当初からの大富豪だと言う場合もあるでしょう。
なので、あなたは生涯お金で困ると言う事は起きません。
ただ、そのお陰で一般市民と若干金銭感覚が違っていると言う場合もあるでしょうが、それは大して問題になりません。
と言う事で、あなたは相当恵まれています。
後、仕事も順調だったり、今から新しい事業を始めようとか思っている事も必ず成功するでしょう。
あなたに資金の援助をしてくれる所も現れますし、仕事のオファーがあっちこっちから掛かり相当忙しい日々を過ごす事が予想されます。
とにかく、それは嬉しい悲鳴と言うものです。
そうやってドンドンとお金が舞い込んできます。
また、その様な状態になるのはあなただけでは無いでしょう。
家族全員が何かしらの事業を行い、その全てが成功します。
人手が足りなくて手伝いに行けば、お金を貰える事もあるでしょうし、あなたに関わる多くの人があなたの影響を受け、更にあなたに一生使い切れない程のお金を運んで来てくれるのです。
世の中がどの様に不景気であろうとも、あなたの身の周りは常に好景気だと言えるでしょう。
そして良家のお嬢さんをお嫁に頂き、幸せな家庭を築いていく事が出来ます。
恋愛は★です

常に彼女に裏切られ、信じていた友達にも裏切られる人生となります。
あなたの恋愛運は最悪と言っても過言ではないでしょう。
あなたには人を見る目が無いので、付き合っていた女性には二股されたり、お金を騙し取られる場合が多いです。
また、親友だと呼べる間柄の人には彼女を取られるでしょう。
つまり親友だと思っていたのはあなただけで、その友達はあなたを利用しようと近付いて来ただけです。
よって、あなたを真に愛してくれる女性に出会う事はなく、友達も出来ません。
生涯孤独を味わい続ける事になります。
また、あなたは常に喧嘩やトラブルに巻き込まれる事が多いです。
その結果、彼女も自然と巻き込まれていきますので、あなたから彼女が身を引くのは自然の流れと言うものです。
それにあなたの気持ちに関係なく、危ない人の様に周りからは見られています。
そんなあなたに彼女はついていけません。
例えついて来たとしても、最後には最悪の未来が待っています。
あなたはそう言う星の元に生まれているのです。
悲しい考え方ですが、あなたに近付いてくる人は全員、何か悪巧みを企てていると思った方が良いでしょう。
あなたは誰にも好かれる事がなく、また楽しいと思える様な恋愛を経験する事もないです。

日本の映画監督。父は俳優の奥田瑛二、母は女優の安藤和津、妹は女優の安藤サクラ。イギリスへの留学を経てニューヨークで映画作りを学び、監督助手として働き始めます。2010年に「カケラ」で監督デビュー。翌年には小説「0.5ミリ」で作家デビューも果たします。14年に小説「0.5ミリ」を自身の監督・脚本で映画化し、注目を集めました。


トップへ
LINE@