彩聖健人監修

加古 里子さんの診断結果

加古 里子さんの診断結果
加古 里子さんのお名前は4点です。
夢占い 夢診断 彩
赤ちゃんの名付け専用姓名判断 タダシクナヅケテ
赤ちゃん専用の名付けはこちら

※各コメントの信用度は 総合>仕事・友達>恋愛・お金になります。その性質上、総合の部分にも仕事・お金・友情・恋愛の事も書かれてますが、その場合はプラスとプラス、マイナスとマイナスのコメントだった場合は相乗効果、プラスとマイナスのコメントは相殺という形でご解釈ください。

「だるまちゃん」シリーズなどで知られる絵本作家で児童文化研究家の加古里子さんが、今月2日に亡くなっていたことがわかりました。92歳でした。加古さんは昭和電工に就職し研究者として働くかたわら、川崎市内の工場労働者住宅街で子供会の世話にかかわり、自作の紙芝居を上演するなどの活動を始め、33歳のときに絵本「だむのおじさんたち」でデビューします。代表作である「からすのパンやさん」は発行部数が200万部を超え、人気を博しました。


総合は★です

あなたの人生は、何一つとっても楽しい事が見出せないでしょう。
最悪と言ってもいいほどの運の悪さです。
どんな事をしても必ず失敗したり、災難が降りかかります。
また、周りの人の協力も得られません。
自分一人で何とかしないといけませんが、それ全てが失敗に終わる事でしょう。
更に人間関係も最悪です。
彼女や友人には裏切られ、利用されて、最後には誰も信用出来なくなるほどの人間不信にまで陥ります。
ただ、あなたの人間的な部分は悪くありません。
あなたには、人を見る目、思慮深さが欠けているのです。
直ぐに人を信じてしまったり、殆ど成り行き任せで何も考えず行動に移すから結果が最悪の形として表れます。
もっと落ち着いて物事を見定める必要があります。
ただそれで慎重に行動を起こしたとしても、あなたは最悪の運の持ち主なので、結果が良い方向に向かうかと言えば微妙な所です。
消極的な方法ではありますが、人と必要以上に関わらない様に生きて行くのが無難だと思います。
災難はあなただけでなく、あなたの周りの人達にも影響を与えかねません。
その為、恨まれたり妬まれたりと言う事もあります。
なので人と少し距離はおくけれど、仕事や生活に支障が出ない程度には人と関わって行くと言う様にした方が良いと思います。
友達は★です

あなたは全く人に好かれないです。
信じていた彼女や友達には裏切られ、最終的に人と関わり合う事を辞めて独りで生きていく事を選択するでしょう。
また、あなたは何もしていませんが、人に誤解を与え易い人です。
それはあなたに天が何も助力をしないからです。
つまり、天から見放されています。
他人とトラブルを起こす事は、日常茶判事となっているでしょう。
また、理由もなく人に嫌われていると言う状況もあり、あなた自身がそれを受け入れてしまっています。
よって、周りの人は誰一人としてあなたに手を差し伸べてくれる人はいません。
ただ、そんな中でもあなたに近寄って来ようとしている人がいますが、その人達を信用してはいけません。
あなたを騙して、悪の片棒を担がせようとしたり、お金にしようと考えている人達だからです。
特に、お金が掛かる様な誘いには決して乗ってはいけません。
莫大な借金を抱える事になるでしょう。
なので結局の所、あなたは独りで孤独に生きていくしかないかもしれません。
生涯本当に信用出来る人に会う事もなく、また一生人を見る目が無いまま生涯を終える事になります。
彼女も出来ません。
例え彼女が出来たとしても、そこには愛とか友情のエピソード無く結婚し、そしてスピード離婚するのがオチでしょう。
とにかく、あなたの友情運は最悪と言えます。
仕事は★です

何をしても上手くいかず、仕事仲間とも仲良くする事が出来ず、女性にも馬鹿にされて日々辛い毎日を過ごしています。
あなたは全くと言って良いほど仕事運が無いです。
それ故に、普通にマニュアル通りに行えば出来るはずで、他の人は皆上手くやっているのに出来ないのはあなただけです。
つまり、あなたには天の助けが一切ありません。
また、努力をしてそれが結果として報われる事もありません。
会社に大きな損害を与えて、それを肩代わりする羽目になる可能性が高いでしょう。
後、あなたは絶対に独立を考えてはいけません。
所属している会社で成果が出せていないのに、独立開業しても成果が出せるはずがありません。
寧ろ、莫大な借金を抱える羽目になるでしょう。
なので、真面目に会社で働き、成果が出せないまでもそれなりに言われた事だけは出来る様に努力をした方が良いです。
余計な考えは捨て、出来る事だけをやりましょう。
出世は出来ませんが、それで何とか衣食住には困らない位のお金は稼げるはずです。
ただ、出来て当たり前の事が出来ないと、リストラされる事も十分に考えられるので、どんなに小さな仕事であっても真剣に取り組まないといけません。
ですが、身体を壊すといけないので、無茶だけはしない様に頑張りましょう。
お金は★です

あなたの金運は最悪です。
貯金も全く出来る気配もなければ、仕事やアルバイトで給料アップも無いでしょう。
それどころか下手をすれば、減給されたりお金を財布ごと落としてしまったり、スリに財布を取られてしまう可能性だってあります。
他にも事故や病気等に遭って、出費が増えるとか、とにかくあなたの元からお金が出て行くでしょう。
また、あなたは幸せな家庭も築く事なく生涯孤独です。
例え一時でも家庭を持ったとしても、奥さんに離婚を迫られ、離婚したら多額の慰謝料を請求されるとか、もう色々なトラブルばかり起こって、あなたは踏んだり蹴ったりな人生を歩んでいます。
そしてあなたはお金とほぼ無縁です。
あなたの人生、最後には借金をして自己破産まで追い込まれて、土地も家も何もかもを失ってしまう可能性が高いでしょう。
更に不幸な目に遭うのはあなただけではありません。
あなたの不幸が周りにも影響を与えています。
仕事先では会社が倒産するか大きな損失を出すだろうし、あなたの気持ちに関係なく家族や仲間に不幸を振りまいています。
そのせいで人に恨まれたり、妬まれたり、何もしていないのに疑われたりする事が多いでしょう。
と言う事で、あなたがどんなに足掻こうとも、最終的に待っているのは破滅の未来のみです。
恋愛は★★★です

周りの人からの人気はそれなりにありますが、良く勘違いをされる事があります。
最後には誤解を解く事は出来ますが、基本的にあなたは本当に仲の良い方としか馴れ合ったりしない傾向にあります。
それ故に、信用はあっても人間的には認めて貰えない事も多いです。
なので、誰とでも仲良く出来る様に努めれば、同性だけでなく異性とも仲良くなれる機会が増えるでしょう。
ただ、あなたの恋愛運には波があります。
別れを経験する事もあれば、昔の恋人とよりを戻す事もあるかもしれません。
また、散々悩んだ挙句に優柔不断な性格から、自分にとって一番大切な事が何なのか、何を求めているのかハッキリさせないから付き合っていた彼女に別れを告げられる事もあるでしょう。
とは言え、あなたを気にしている女性は多いです。
また、その時々によって、あなたに接近してくる女性が変わります。
その中から本当にあなたに相応しいと思う相手を見付ければ良いです。
けれども、勢いで告白すると振られる結果となるでしょう。
よって暫くは冷静になって少し距離をおいて、お互いの事を少しは理解した頃になって徐々に心の距離を詰めて行けば、上手くその恋は成就すると思います。
焦らずにジックリと事を構えましょう。

日本の絵本作家、児童文学者。学生時代から子供向けの演劇脚本を書き始め、東大工学部を卒業後、昭和電工に就職し研究者として働くかたわら、川崎市内の工場労働者住宅街で子供会の世話にかかわり、自作の紙芝居を上演するなどの活動を始めます。33歳のときに「だむのおじさんたち」で絵本作家としてデビュー。代表作に「だるまちゃんとてんぐちゃん」や「からすのパンやさん」などがあり、著作は600点以上におよびます。


トップへ